1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | etc.



SODA


T-SELECTに続いて出品です!

「trip#3」は生産にならずでした。
オーダー下さった方応援してくれた方ごめんなさい。
残念ですけど、次につくらないとすすめませんよね。

今回は今年のカレンダーから飛び出したソーダの絵を。
しゅわわっと爽やかTです。
良かったら見にいってみてください!



Posted at 10:00 | etc. | TB(4) |

trip#3


T-SELECTに連続で出品です!
今回はシリーズにしたいと思っている「trip」です。
砂漠、森と続いて海辺です。
夏に合うものとしてみました。
良かったら見にいってみてください!



Posted at 10:48 | etc. | TB(3) |

I love YOGA


T-SELECTに今週も出品しました。
今回はパロディを。笑
ヨガ好きな方のためにつくってみました。
本家のロゴより、大きさも色も控えめな感じです。
良かったら見にいってみてください!


※オーダーが規定数を超えまして新作が連続で生産化となりました。
 ありがとうございました!!
 嬉しいです!続けていけるように頑張ります。
 よろしくお願いします!!



Posted at 13:43 | etc. | TB(0) |

3号棟エッジ


edge.jpg

T-SELECTに今週も出品しました。
以前からやってみたかった団地をモチーフとしたモノです。
良かったら見にいってみてください!

http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=15691







※オーダーが規定数を超えまして生産化となりました。
 ありがとうございました!!
 久々の新作の生産化でとても嬉しいです!





Posted at 00:47 | etc. | TB(1) |

greengreen!

05.jpg

T-SELECTというTシャツオーデションサイトに
以前から出しているのですけど、久々に出品しました。
カレンダーの5月に使われていたスプリンクラーの画です。
良かったら見にいってみてください!

http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=15305






Posted at 10:45 | etc. | TB(1) |
