1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■『+P3(プラス・ピー スリー)』



■『+P3(プラス・ピー スリー)』

CIMG3078.jpg


ポストカード展に出展しますー!

1ブロック10枚というスタイルでの出展なのですけど、
今回はマイミクさんの snaoさん と枚数を分けて出すこととなりましたー。
チーム名はタイトルに使ったもので
二人の頭文字を取るとい安直な上に微妙な名前をつけてしまいましたー。snaoさんごめんなさぃ。

名前はともあれ、snaoさんはさわやかでかわいいサマーカード、
自分は過去につくった短歌をカードにしました。
表現は初の試みでちぎって貼ってのスタイルです。

良かったらみてみてくださいね!




■『+P3(プラス・ピー スリー)』

札幌市中央区南1条西4丁目 
4丁目プラザ 7階 4プラホール

2008年8月1日(金)~2008年8月10日(日) 10日間
10:00~20:30(最終日 19:00まで)



***********************

写真

左 胃の中で花が咲くのはこわくない命をのみ込むのがこわいんだ

右 背表紙を並べて虹をつくるからも一度君の本を借してよ

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/99-9fe54861
この記事へのトラックバック
