1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■ひみつのゆら 終了しました!

スポンサーサイト


■ひみつのゆら 終了しました!



木村真美とjobinの二人展 「ひみつのゆら」無事終了しました! 最終日、キャンドルに火を灯している様子を見に来てくれた方で たくさんになりまして、なんだか信じられない光景でした。 搬出日に同じフロアのテナントさんから昨日パーティーだったの? とか、何して集めたの?なんて聞かれたりでした。 火が灯っていないときと最終日と二日来てくれた方々。 灯っていないけれども、見に来てくれた方々 行けないけどもと応援をしてくれた方々 本当にありがとうございました。 とてもゆったりした時間が流れていると、 たくさんの方から言葉をいただきました。とても嬉しかったです。 この嬉しい感覚とゆるやかな時間をひめて、次に進もうと思います。 写真はまとめて整理したものを出します。 少々おまちください。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/98-281be56c
この記事へのトラックバック
