1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■ハルナデ展2008 終了しました!!

スポンサーサイト


■ハルナデ展2008 終了しました!!



ハルナデ展2008 無事終了しましたー!!! 交通機関から離れ気味だったり、 相変わらず、本人たちが常駐できなかったり 最大2人しか入れなくて寒い中待っていただいたりと 見てくれるお客様にあまりやさしくない展示ではありますけど、 昨年に増して沢山の方に見ていただきました。 1、2枚目の写真のハルノートやハルカミ(ドアの紙を勝手に命名)に 沢山のメッセージとか絵とかを かいていただいて、 相方とも宝だ!!と言って喜んで何度も見返してしまいました。 おいしい差し入れもかわいいお花もいただきました。 今回は同じタイトル、同じ場所、2回目、素敵DM(相方自賛でごめんなさい)と 数々のハードルがあって、スネあたりは傷だらけでしたけど、なんとかゴールできました。 できるまでを応援してくれた仲間のおかげです。 そして相方いいものをうみだしてくれたよ。 みなさん本当に本当にありがとうございました!! 来年も再来年も、ハルナデをやらせてもらいます。 次のハルナデまでペーターと互いに励みますので どうぞ今後ともよろしくお願いします! 3枚目の写真。 やっぱり昨年同様、空っぽになったギャラリーの写真撮りました。 ただこの写真を見たときの感想は昨年とは全く別でした。 みなさんと自分たちのハルな気持ちが このギャラリーから放たれていろんな所にとんでいった気がして。 距離的に、時間的にむずかしくて来られなかった方たちにも どうか届きますように。 ハルも更にひろがりますように。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/93-6fb19b34
この記事へのトラックバック
