1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■2008 カレンダー 「love&peace」

スポンサーサイト


■2008 カレンダー 「love&peace」

08c108c108c1
例年以上に更に遅れて、ようやくできあがりました。 2008年カレンダーです。 今回は今年の「4pla REAL-EYES EXPRESS」「100人展」で つくっていった絵を広げて2パターンつくりました。 動物の絵のみの「Love ver.」 人と言葉の  「Peace ver.」 です。 そして今回は今までの大きさよりも小さく手帳のように持って歩けるカタチとしました。 ジャバラ状になってますので、広げて机に立てる事も可能ですし、 広げて、壁に留めることもでき、より身近なカレンダーとしました。 札幌では4プラの華AGRAさんに置かせてもらっています。 郵送でのやりとりもしていますので、 興味をもっていただけましたらたら、 メッセージをいただければと思います。 よろしくお願いします。 華AGRA jobin55@hotmail.com
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/87-67ebef3a
この記事へのトラックバック
