1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  | ■アートステージ2007 「500メートル美術館」/道内アーティスト100人展

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■アートステージ2007 「500メートル美術館」/道内アーティスト100人展



神戸で2ヶ月に渡って行われていた「浮遊するオブジェ展」が無事終了しました! 見に行っていただいた方、いろいろ声を掛けていただいた方ありがとうございました! 当初自分も神戸に行くはずだったのですけど、 色々事情が重なりまして行くことが出来ませんでした。 今回の画像はsaayaさんに撮っていただいたものです。 本当にありがたいです。 7月の札幌スタイルギャラリーに続いての通路での展示。 実は春に占いで言われていたのです。 「通路」「ディスプレイ」とキーワードを。 そしてそのキーワードは更に重なります。 実は1日からもう始まっています アートステージ2007 「500メートル美術館」/道内アーティスト100人展です。 地下鉄東西線バスセンター前駅から大通り駅まで続く地下道コンコースで、 14数名の作家のインスタレーションや映像作品、 また小学生を対象として制作する巨大アクションペインティング、 そしてアートステージ道内作家100人展など 約500メートルのコンコースに、 路行く人たちが長い美術館の廊下を歩くような空間を作ります。 その中で道内作家100人展はコンコースの一部(10~20メートルの範囲)に それぞれの個性と感性で、道行く人々にアートを通じ楽しませる事が目的です。 ●アートステージ2007 「500メートル美術館」/道内アーティスト100人展 期間:11月1日(木)~11月30日(金)の1ヶ月間 時間:朝6時半~夜11時半 http://www.s-artstage.com/art.html 100人と盛りだくさんなので見応えもありますし、 時間の幅が広く、1ヶ月なので何度でもいらしてもらえれば嬉しいです!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/81-3551d74c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。