1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 4pla REAL-EYES EXPRESS展 終了しました。

スポンサーサイト


4pla REAL-EYES EXPRESS展 終了しました。


4pla REAL-EYES EXPRESS展が無事終了しました。 来ていただいた方々、応援していただいた方々 どうもありがとうございました! これからもっと広がりそうな予感の今回の展示な気がしてなりません。 自身も後程写真をアップしますけれども、 色んなタイプのモビールを作成してみるという部分で とてもいい経験となりました。 そして、marimbaさん、ツクールさんとPaterと他ジャンルの作家さんと 掛け算できたことも勉強になりました。 というより、嬉しかったです! 本当にありがとうございましたー!! ****************************************** 写真:「Sweets time」画×花×モビール  Pater×Dr.ツクール×jobin 動画:「 無  題 」 映像×モビール   marimbaさん×jobin
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/80-85503257
この記事へのトラックバック
