1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  |




明日24日(月)17:00より30分 4丁目プラザ7F4プラホールにて ムービー×モビールを行います marimbaさんが描いた映像と jobinがつくりましたハコのモビールに映し出されます。 幻想的でゆったりな世界ができあがりました お時間のタイミングがあいましたら、 是非いらっしゃってくださいー! ちょこっと今日の行った模様を画像でどうぞー! ************* 新たな歳の1日目に今日の新たな試みができたり、 おいしい大人様ディナーをいただいたり、 大盛り上がりの歳またぎ!だったり、 この歳も面白くなりそうです 相変わらずのノーテンキですけど、 今後ともどうぞよろしくお願いします!

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/79-13ac2817
この記事へのトラックバック
