1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■神戸ビエンナーレ「浮遊するオブジェ展」



■神戸ビエンナーレ「浮遊するオブジェ展」


実は北海道外でのイベントが行われていました。 現地で補修が必要となって、辞退も考慮して、 まだお知らせできませんでした。すみません。 なのですけど、神戸の事務局の方々の補修によりまして、 なんとかぶらさがっています。 ここを見ているとは思わないですけど、本当に助かりました。 ありがとうございます。 イベントの詳細は以下になります。 こちらも約2ヵ月のロングランですので、 見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 ■神戸ビエンナーレ「浮遊するオブジェ展」 神戸・三宮、元町商店街において浮遊する空間アートオブジェを設置し、披露する。 アーケードをひとつのアートギャラリーとすることで、ウィンドーショッピングのように アートを楽しむ作品展。 展示期間 9月1日(土)~10月31日(水) 展示場所 神戸・三宮、元町各商店街        (jobinは元町3丁目商店街) 展示作品数 20点 神戸ビエンナーレ その他のイベント情報です。 http://www.kobe-biennale.jp/html/event_2.html

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/77-ff1bfbfc
この記事へのトラックバック
