1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




カード展に参加しますー!

ただ今回はカードを展示させてもらうだけでなく、
ディスプレイもお手伝いさせてもらうことになりました!
カードを吊ったりしてディスプレイさせてもらいます。
モビールも飾らせてもらうのですけど、
今回はあくまでカードが主役ですので脇役というカタチで。


ディスプレイではPater、早坂まみも
巻き込んでしまいまして。
忙しい中バッチリキッチリな出来としてくれて、
とても楽しいディスプレイになりそうです!
問題と言えば、最終的にカードを吊る自分です。
配置のバランスで全てが変わりそうで責任重大です。
どうか、無事搬入して、つり職人に一歩近づけるように
やろうと思います。

地下鉄への通路内にあるディスプレイでの展示ですので、
朝早く、夜遅くまであいている通路です。
機会がありましたら、見ていただければ、嬉しいです。
よろしくお願いします。


■「きらきら紙&サマクリカードがちんこ展」

□ディスプレイ
 月日:7月 2日(月)~8月31日(金)
 時間:地下鉄のやっている時間帯は観れます。
 会場:札幌スタイルギャラリーショーケース
    札幌地下街 定期券売り場 並び西側

□販売
 月日:8月 1日(水)~8月31日(金)
    (定休日は下記電話番号にてご確認下さい)
 時間:10:00-20:00(日曜19:30)
 会場:札幌スタイルギャラリーショップ
    丸井南館5F 
    札幌市中央区南1条西2丁目 TEL:011-205-1151

□主催 株式会社ドーレン HP
 http://www.kirakirakami.jp/kira.html


ちなみに展示開始前日は午前から搬入しています。
ガラス張りのケースの中でライヴテンパりがご覧いただけます。笑


画像:地図です。定期売場めがけて歩いてもらえればと思います。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/75-b1c02a4e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。