1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■House展終了しました。

スポンサーサイト


■House展終了しました。


昨日18:00をもちましてhouse展が終了しました。 ご来場いただいた方々、応援していただいた方々 ありがとうございました。 いつものようにぎりぎりさんなので、 搬出も会場が閉まる間際に登場しまして。苦笑 当然、他の作家さんの作品は既に持ちかえられていたり、 新たにお店に置かれるためにはずされていて。 祭りの後といいますか、飲み会の解散の時みたいな寂しさで。 おじゃましましたー。と小声で会場をあとにしました。 まぁまたその祭りや飲み会に向けてがんばる訳なんですけどね! そんなぼんやりな自分をよそに今回のHouse展を企画した 4プラ7Fのお店「華AGRA」はとどまりません! 今回の展示作品を加えてレイアウトを新しくするようです! 自分の「クラシ ト クラシ」も置いてもらいます。 期間中くることができなかった方、 見ていただけると嬉しいです!! ************** 写真 左「ダンチメンタル」   (ベランダにはあの人がいますよ。) 中「クラシ ト クラシ」   (全体図 天井と床にある場面を梯子でつなげました。) 右「クラシ ト クラシ」   (部分図 天井:森の場面と床:大地の場面。)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/74-bad69957
この記事へのトラックバック
