1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | □心に花を



□心に花を


仲間の誕生日プレゼントにつくった花です。 でも、なんでだろう。 こういうのつくったことも無いのに、 贈る仲間のことを考えるとこの花になっていました。 どこかモビールじゃなければ! みたいな得意なカチコチ頭がやわらかくなりつつもあります。 決してモビールをやめるという意味じゃなくて。 肩書きを問われてもはっきりしたものが別に無くても良くて その時に、その場所に、その人に合ったものが できるのならば本当に理想だなとも思うようになりました。 ってこれってものづくりの基本ですよね。笑 スタートラインにもまだ立っていなかった。あはは。 こんな自分に花をつくらせてくれた仲間に感謝なのです。 ありがとう。

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/72-d0116d80
この記事へのトラックバック
