1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ハルはどこに。

スポンサーサイト


ハルはどこに。


3月25日をもってPaterとjobinの二人展「ハルナデ展」が 無事終了となりました。 OPEN日からめっきり冬に戻って、 なかなか天気が良くない日々、 場所がわかりにくかったりと 数々の良くない条件の中、 沢山ご来場いただきありがとうございました!! その上、あたたかいコメントに、素敵な差し入れ 来られなかった方々からは丁寧にメッセージまで いただきまして、心からお礼申し上げます。 コメントにハルを感じたと言っていただいて 本当に嬉しかったです。 でも、ペーターと話していたのは、 来ていただいた、応援していただいたみなさんが ハルを届けてくれたいたんだなぁということでした。 左の写真は搬出して空っぽになったギャラリーです。 いただいたハルが無くなってしまう センチメンタルな気持ちで撮っていました。 けれど、改めてこの写真を見たときに、 ここにあの世界がつくれたことを誇りに思えました。 自画自賛でごめんなさい。 きっと会場のハルが自分たちの中に入ってきたんだと思います。 二人にとって大きな一歩となりました。 このハルを胸にどんどん進んでいきます! みなさん本当にありがとうございました! そして、相方ありがとう! *************************** 写真左 搬出後のギャラリーニュースター 写真中 おつかれさまとあっこにいただいたお花 写真右 相方ことペーターおじさん ※展示のもようは近々に写真を整理します。  いただいたメッセージの返信も追ってしています。  もう少々おまちくださいね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/70-6ace5a34
この記事へのトラックバック
