1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | いよいよオープンです!



いよいよオープンです!


いよいよハルナデ展がはじまります!! 夕方から始まった搬入も終わった頃には23時に。笑 飾る前はため息ばかりの二人でしたけど、 手伝ってもらったマイミク、マミーのマジックもありまして、 搬入後にはすっかり笑顔でした。 応援していたただいたみなさん 本当にありがとうございます。 いよいよオープンできます。 本当に小さな場所ですけど、 ここにはみんなの想いがギュッと詰まっています。 いろんな方にその想いが伝わると嬉しいです。 さぁオープンです!!

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/69-53a69f13
この記事へのトラックバック
