1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■モ’エレメント 2006



■モ’エレメント 2006


昨年に引き続きモ'エレメントというイベントに
出展させていただくこととなりました。
自分にとって昨年のモ'エレメントは初の展示らしい展示で
いろいろと思うことが多かったイベントでした。

モ'エレメントはガラスのピラミッド「HIDAMARI」にて、
音と光、映像、様々なアート作品を展示するイベントを行います。
道内外のクリエイターによる音楽や映像のライブ・パフォーマンス。
また、グラフィックやインスタレーションの展示などで、
アートフェスティバルの新しいカタチをモエレ沼公園と一体と
なって表現していきたいと思っているイベントです。

去年と出展されている方々とも変わってきているので、
自分もどんな全体像になるのか楽しみです。
自分の出展品は6月に4丁目プラザで行われた展示と同じものと
なりますが、違う場での印象を楽しんでいただければと思います。

機会があります方はどうぞいらしてください!


■モ'エレメント 2006

日時 2006年8月23日(水)~27日(日)
   平日 10:00-18:00 金/土曜 10:00-20:00 日曜 10:00-19:00

会場 モエレ沼公園(札幌市東区モエレ沼公園1-1 )
     ガラスのピラミッド「HIDAMARI」アトリウム2、スペース1・2

入場無料



モ'エレメント

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/58-142f4733
この記事へのトラックバック
