1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 札幌バザール終了しました!

スポンサーサイト


札幌バザール終了しました!


「mimori」というメンバーでの第一歩となった
札幌バザールが昨日をもちまして無事終了となりました。
来店いただいた方々、連絡をいただいた方々ありがとうございました!

昨年同様、新たな出逢いや友人同士のつながりなど、
バザールならではの人のチカラのすごさを感じずにはいられない期間でした。
カタチでは6人のメンバーとなっていますが、
素敵な仲間もまだまだいまして、どんどん膨らみ続ける
そんな楽しみな予感でいっぱいです。

また、製作についても刺激しあいながら、
新たなものが多くうまれまして、中身もギュッと詰まった内容となりました。
今回の製作品も含めて mimori のポートフォリオを登録しました。
そちらの方ものぞいていただければ嬉しいです。

jobin共々 mimori の方も今後ともよろしくお願いします!




mimoriのポートフォリオ
*jobinはナオの名で登録されています。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/57-3a13b1df
この記事へのトラックバック
