1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■TypePadのブログデザインプロジェクト



■TypePadのブログデザインプロジェクト


クリエイターコミュニティーであるloftworkさんから機会をいただいて SixApart社さんのブログデザインプロジェクトに応募していまして、 この度、「しろくま」と「クローバー」の2点が採用となりました! 中でも「しろくま」が基本デザインに選ばれたようでして、 ブログをつくった時に初めに選択されているデザインとなるそうです。 仕事として採用されることがないのでそれだけでも嬉しいのに、 その中でも選んでいただけるのはとても光栄です。 機会をくださったloftworkさん、選んでいたいたSixApart社さん 関わったスタッフの方々本当にありがとうございます。 これを励みに更につくっていこうと思います。 loftwork内紹介ページ www.loftwork.com/note.aspx?id=13117 loftwork www.loftwork.com SixApart www.sixapart.jp/    

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/55-33d8343c
この記事へのトラックバック
