1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ○[あおいとり]

スポンサーサイト


○[あおいとり]



先日お知らせしました「華やかな作家たち」vol.2は無事終了しました。 1週間という短期間の中、お忙しいところ足を運んでいただいたみなさん、 行くことが出来ない旨を丁寧にご連絡くださったみなさん、 ありがとうございました。 数々の声もいただきまして、感謝するばかりです。 いただいた声の中にもありましたが、今までは想像できない大きさのモビールを つくらせていただきました。 正直なところ、華AGRA店主のFURUさんに「大きなものをつくろう」と お話をいただいたときはどこから手をつけたらよいのか。。という感じでした。 まず、この大きさの模範がなかったので材料自体もぼんやりしていたのです。 気が付けば、素敵な作品の中に囲まれて置いていただいていて。 進めばどうにかできるもの!ということが今回の展示で得た大きな成果でした。 その上、今回の作品がある方に気に入っていただいて、購入していただきました。 何より自分が驚いているばかりです。 買っていただいた方、こういう場や機会を与えてくれた方、 いつも応援してくれるみなさんに厚くお礼もうしあげます。 そして、作家さん達との新たな出会いもありました。 今後ともよろしくお願いします!    





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/51-fa876964
この記事へのトラックバック
