1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■「華やかな作家たち」vol.2



■「華やかな作家たち」vol.2


すっかりペースダウンしてしまっていますね。。
少しでも更新できるように取り組んでいこうとおもいます。

さて、今回は久々に地元、札幌でのお知らせです。
自分のつくったモノを取り扱っていただいているお店
[華AGRA]さんの展示が昨年11月に続いて開かれます。

以前の豪華メンバーに新たな作家さんたちも加わり、
えっと、そんな中に紛れて自分がという感じです。笑

とにもかくにも、これだけのパワーのある作家さん達の作品が
集まることもないのではないでしょうか。
前回より更に膨らんでいる華AGRAのチカラを堪能して
もらえればと思います。

お時間が合いましたらぜひいらしてください!


■「華やかな作家たち」vol.2

 Akari、ANNA TAKAHASHI、石尾 真穂、小田 容子、 gla-gla、
 佐々木 愛、佐藤 麻美、佐野 妙子、jobin、高 幹雄、富樫 はるか、
 中塚 季美、原 ななえ、hina naito、 PAUL、maco、森迫 暁夫、
 もりもと めぐみ、山中 史子、yuka hiura(p)、Yomi、他

日時 : 6月12日(月)~6月18日(日)10:00~20:30
   ※12日(月)は17:00開場となります。
    最終日の18日は19:00までとなります。
Opening:12日(月)18:00~20:00(自由参加・無料))
 
場所 : 4pla 7Fホール  札幌市中央区1条西4丁目 4丁目プラザ7F

華AGRA
www.hanaagra.ecweb.jp


   


この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/50-90364c7a
この記事へのトラックバック
