1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■デザインフェスタvol.23



■デザインフェスタvol.23

mo 03
ずいぶんと更新をさぼってしまってすみません。 新しい流れになかなか乗れない日々です。 そんな中、またたなぼた的な出来事が発生します。笑 周辺の方から色々話をうかがって、あこがれていた 東京のアートの祭デザインフェスタ。 ちょっと変わったスタイルで参加できる運びとなりました。 以前にお知らせしたフリーペーパー[STACIO BOX vol.2] 結果発表。 こちらで賞をいただいた作品「あかいとり」がパネルという形で デザインフェスタVol.23のSTACIOさんのブースで展示されることとなりました。 パネルという形なので、ぜひ!とは言えませんが、 デザインフェスタに足を運ぶ機会がありましたら、のぞいてみてください。 デザインフェスタVol.23 www.designfesta.com/jp/df/event/ 日時 : 2006年5月20日(土), 21日(日)11:00 ~ 19:00 場所 : 東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール & アトリウム & 屋外 STACIOさん出展ブース:C-628、642 STACIO www.stacio.com    






この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/49-708ba6e3
この記事へのトラックバック
