1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■第二弾 「LITTLE exhibition」



■第二弾 「LITTLE exhibition」

flittle02.jpg


木箱のワンマンライブ無事終了しました!!

足を運んでいただいた方、応援していただいた方、本当にありがとうございました!

装飾の様子は改めておつたえさせていただきますね。



怒涛の1月は続きます!!

円山にアル花屋さん LITTLEさんに声をかけていただきまして

展示の協力をさせていただきました!

普段見かけない植物によって盛りだくさんに展示されています。

かなりダイナミックに トオンカフェさんが 変わっています!

必見の展示となっています。

正直、トオンカフェではもう吊れないんじゃないかと思うほどです。笑

よかったらぜひいらしてくださいね。

■「LITTLE exhibition」

2011/1/26(水)-2/6(日)

@to ov cafe 
札幌市中央区南9条西3丁目2-1
011-299-6380

展示協力/jobin

LITTLE http://flowerlittle.petit.cc/pineapple1/

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/240-c272a3cf
この記事へのトラックバック
