1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 第二回北の動物大賞



第二回北の動物大賞

個展に足を運んでいただきありがとうございます!

今日第二弾の搬入が終わりました!

オーナーの中村さんには意外だね。と
いわれる感じになっています。笑

よろしかったらいらしてくださいね。



そして個展真っ最中だすけどおしらせを。

第二回北の動物大賞の予選をとおりまして、
明日から展示がはじまります。
こちらも近くにお寄りの際はごらんくださいー!


「第二回北の動物大賞」

【 会期 】
2010年 12月14日(火)~19日(日)
【 会場 】
コンチネンタルギャラリー
札幌市中央区南1条西11丁目

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/234-5a0f1760
この記事へのトラックバック
