1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 札幌の方ー!道東の方ー!いろいろおしらせです!



札幌の方ー!道東の方ー!いろいろおしらせです!

************************************************************************************

R00876_20100925232229.jpg


一日限りのパーチーです!

ふだんできないスタイルで楽しもうという感じのようです。

なので出演者も名前を変えています。

あんな人やこんな人なのですけどね!



■ FUKU★NIGHT

日時:2010年 10月 02日  17:30-23:00

入場料:1,000円 ※お得割→コスプレ、ハイファッションで来てくれた方には 500円割引

場所:ATTIC 札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル4F

狸小路5丁目と6丁目の間を南へ向かうと、右手角にセブンイレブンがあります。
セブンイレブンで右折するとセブンイレブン裏に駐車場、その先にdaidaiというカフェが1Fにあります。

出演: ★DJ  泣きボクロ、タツ先輩、公務員
    ★LIVE 宇宙&蛍
    ★VJ   栄螺良夫先生、コセキ後輩、タツ先輩
    ★装飾 スーチン・トンヤンスー



○コスプレ、ハイファッション等お好きな衣装でいらしてください。
○メイド服など何着かご用意しております。
○着替え場所もご用意しております。
○飲食物の持ち込み大歓迎(近くにセブンイレブンがあります)
○ATTICでも飲み物の販売はしております。

************************************************************************************

kotjy.jpg


素敵な力の抜け具合な方です。

それはやはり作品にも反映されているものでして。

菊地さんの作品を見ているとアートとかデザインとか枠がどうでもよくなります。



■ 菊地和広 個展「順番」

期間:9月28日(火)~10月3日(日) AM9:00~PM7:00

場所:札幌市資料館 ギャラリー4(札幌市中央区大通西13丁目)


************************************************************************************

1588586680_251.jpg


自分が今夏個展を行ったインソムニアさんで展示できるようになったのは

初めて入った時にNanaさんの展示がやっていて展示ができる飲食店と知ったからなのでした。

Nanaさんの写真は一見おだやかなのに、揺らすちからを感じるんです。ふしぎです。

おいしい食事もあるお店なのでゆっくりお楽しみくださいー!



■ Nana Photo Exhibition "hands"

日時:2010年10月2日(土)~10月31日(日) 11:30~23:30 最終日11:30~16:30
   月曜日定休

場所:Cafe Dining& Gallery Insomnia  札幌市中央区北10条西16-1


************************************************************************************

20100915_597934.jpg


今年は次々と目標を捕まえているんじゃないでしょうか。

Tシャツ、絵本といえば そう、paterでございます。

今度は地元での展示ですよ!故郷に錦を飾るんだからほんとめでたい!!!

オープニングパーティーもございます!普段札幌に来られない道東の方ぜひぜひです!


■pater exhibition LINE of the wind

日時; 2010.10.12tue - 31sun 11:00-19:00、月曜日定休

場所: oncafe 野付郡別海町別海旭町67-3 TEL 0153-75-0813
    http://www.aurens.or.jp/pickup/

◆ 2010.10.10 OPENING PARTY 20:00~22:00
  paterのライブペイント

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/225-d5c1733b
この記事へのトラックバック
