1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | イベント 「てしごと日和 2」 と モビール「空中発掘」 

スポンサーサイト


イベント 「てしごと日和 2」 と モビール「空中発掘」 

以前に個展「まぶたの浦」で出させてもらった作品「さいごのさかな」

この元となった引き出しを手に入れたお店 81(エイティーワン)さん。

こちらからまた生まれたもの と こちらでのイベントのお知らせです。



生まれたものは個人的に開いてるサロンへのプレゼントになるものでした。

運良くサロンの下見ができましたので吊るす位置を想定して制作です。

ちょうどこの写真の上に天窓がありまして、天気のよい日は光が注ぐこと、

壁には元々吊るしている照明の影(螺旋みたいで気になっていました。)があったこと、

アンティークのものが好きなオーナー様であること

そんな条件を組み合わせてできたのが「空中発掘」でした。

エイティーワンさんで購入したシャンデリアのパーツ、銅の針金、銅板が材料です。

全体的に昔から降っていた光や雨などの化石というイメージです。

時が止まるようにゆっくり、それでいてきらきらした時間が過ごせるような場所な気がしてつくりました。


2CIMG8539.jpg 2CIMG8542.jpg 






さ、そして一日限りのイベントが81さんであります!

各ジャンルのてしごとの作家さんが集合します。

自分も小さなモビールとカードを出せればと思っています。

平日で、中心部ではありませんけど、

もしいろいろと都合が合いましたらぜひいらしてくださいね! 


DSC01091_jpg_400px.png



■「てしごと日和 2」

日時 10月5日(火曜日)

場所 エイティーワン

   札幌市清田区清田2条1丁目4-6
   
   map.jpg

   http://blog.recycl-eighty-one.com/  


*参加作家さん*

kana's

sugar,,,

Dear cloth

nao

delphin

shizu

half tone

L'arch est noe

coicoco

mia

hal*

jobin.

,,,etc


(布小物 革小物 編小物 ワイヤー雑貨 石鹸
アクセサリー 焼き菓子 洋服 紙小物 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/224-a35772c3
この記事へのトラックバック
