1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | No.161 おすすめT

スポンサーサイト


No.161 おすすめT

jobinが参加しているT-SELECTからおすすめTを紹介できればと思います。
良かったらみてください。



復刻&復活Tシャツです!

創圓さん/彩手鞠。  とても素敵な色合いの鞠です。何枚生産されているのでしょうか。
弐号さん/Nine Ball   奥行き感だけでなく浮遊感もあってどこか近未来な印象です。
neo@さん/空と子猫とデカラジカセ@   タイトルからわかるように絶妙な3つの味素敵です。
ホノカエルさん/ス-イスイ   このスイスイ感が出てる蛙Tは他にはないと思います。
CALM GRAPHICSさん/バイシクリスト   シンプルでわかりやすいのが一番です。





スタジアムブルー化イベントTシャツです!

pani.kさん/VW[victory wing]  そのままユニフォームにできそうな格好よさです。
EICOさん/go for it !   なでしこjapanへの意識が素敵です。
akipompさん/Go! Go! Penguin!   ペンギン好きな方は着る回数が更に増えそうです。
ann*さん/*日本*   やっぱり手書き文字が好きなんです。
nachiccoさん/wonderful game!   ボールが突き抜けたイメージというのが気持ちいいです。





新作Tシャツです!

HATCHさん/SUNDAY WORKER  ペンギンの動きがかわいすぎます。口も好きです。
anchan_peさん/あの夏の日の花火   やられたという感じです。そしてちょっと切なげです。
hatuさん/ドイツ行きの切符   ストレートなのに意外となかった色の使い方だなぁと思いました。
S2designさん/トイレで読書   妙にリアルで勝手にシリーズ化を期待してしまいます。
Shima-kowさん/私がPodです   オフサイドギリギリ感がいいです頑張ってほしいです。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/22-0c9fd2db
この記事へのトラックバック
久し振りにT-SELECTのスタジアムブルー化計画イベントに参加したのですが応募数が多い!!イベントなのに100作品を越える応募作品達。…どうなるのやら。さてはて今回の制作意図ですが、胸を打ち抜かれた穴は、ちゃんとサッカーボールのサイズに合わせてあり
T-SELECTサッカーイベント新作投入。 | nachicco's blog [test] at 2005.06.27 17:15
今週掲載予定だった作品が肖像権の問題で掲載ならずでした。デザインは見ての通りで、テレビに外人が映ってます。多分このままだと問題無いんでしょうが、外人の名前が『ジョン・ウェイン』であると詳細文に書いてしまったことがまずかったんでしょう。 しかし今
今週のT-SELECT | CALM GRAPHICS BLOG at 2005.06.28 16:28
昨日のコンフェデ杯は、王者ブラジルに2-2の同点!すごい!大黒の2点目は、本当に素晴らしかった!こういうFWが出てくれると嬉しい限りです。
スタジアムブルー | はなきちの日常 at 2005.06.28 21:44
青いストラトスがダートなコーナーを駆け抜ける!微妙なカウンターをあてながらバンピーな路面をトレースしていく勇姿はイカしてる●L STRATOSこの車のデザインはいつまでも新しい ●今週の勝手にオススメT♪♪♪♪ Sentimental Bluebird/その想い
ランチャストラトスTシャツ | panix[つくり気] at 2005.06.28 22:11
週末は主人の伯父の祝賀会があり、出かけておりました。招待客も250名程いて「平服」とあったけど、女性は着物の人多しで豪華な祝賀会でした。中にはノーネクタイ、もしくはポロシャツの親父、Tシャツのおばさんもいましたが。汗このポロシャツ親父がくせ者。...
今週の勝手にオススメT!! | あんこ堂* at 2005.06.29 09:56
今週も掲載されました~(´∀`)ノ6/27~7/3 第161回掲載分 サックス楽器シリーズ第2弾。JAZZを意識して、トランペットの次はサックスで。トランペットが左配置だったので、サックスは右配置にしました。このTシャツを着てサックスを吹いてもらいたいで
T-SELECT 第161回 | T-Shirt★Blog at 2005.06.29 12:04
予定よりちょっと遅くなりましたが、サッカーイベント掲載中です。ヘディングペンギン、って入コメント入れるの忘れました(笑)。あのコメントいれるとき超緊張するんですけど。そして何書こうと思ったか忘れます。。。Tシャツはユナイテッドアスレ製です。オリジナルTシャ
サッカーイベント掲載中 | ブログログ at 2005.06.29 13:17
