1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | *musica 2nd anniversary live FES. 2010 -circo.-*終わりました!

スポンサーサイト


*musica 2nd anniversary live FES. 2010 -circo.-*終わりました!

320100822_6865.jpg 320100822_6837.jpg 320100822_6847.jpg



*musica 2nd anniversary live FES. 2010 -circo.-*

が無事終了しました!

お越しいただいた方々、応援していただいた方々ありがとうございました! 

祝うこと楽しむことそれぞれみなさんがそんな気持ちを持ち合わせていて

とてもあたたかさあふれる時間がそこにはありました。

きっとそんな空気もmusicahallcafeだからというのがあるのでしょうね。

お祝いというのに至らない部分もあったと思いますけれども、

スタッフの皆さんには良くしていただいてほんとうにありがとうございました!



やぁ、ほんと奏でるみんなとも出逢えなかったらこんな事もできなかったなぁと

思いながら演奏を見て聴いていました。と言いますか、いつもそう思っていて。

音楽に疎い自分にとても素敵な革命を起こしてくれた気がするんです。


そうやって感じていると、

ほんとひとつひとつのつながりが本当に奇跡みたいに思えます。

すばらしいとはとてもわかっているのに

なんだか最近は諸所の理由があって、周りの方々に不義理になっていて申し訳ないです。。

そんな中、ひとつ決断にせまられていまして。

良い方向でおしらせできることができればと思っています。

いつもこんな感じですが、どうぞこれからもよろしくおねがいします!


写真左:演奏はryupo(佐々木隆介+sippo) 白い布状の装飾はこんのあきひと筒の中も細やかなサーカス団。

写真中:象と馬のサーカス。馬の上には店主たどきちさんをモチーフにしたピエロがアクロバット!

写真右:銀座の展示につくった月を。その奥には六○亭さんの包装紙などをつかった空中ブランコモビールを。

撮影:こんのあきひと






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/219-88f47f72
この記事へのトラックバック
