1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
  | さいごのさかな のつづきのはなし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいごのさかな のつづきのはなし

1548320406_151.jpg



先月行った個展「まぶたの浦」で最後に完成した作品

名前をあとで決めるとか言っていたのですけど、

結局、仮で出した名前がしっくりきて「さいごのさかな」のままにしました。笑


ただ、この作品は はじまりの感じがしていまして。

ややこしい話ですけど。あはは。


古い道具と掛け合わせての作品作りがとても自分の中でグッときまして。

これからもっとつくっていければと思います。


そう思わせてくれたものたちを扱っているのが

自分の家に程近い「81 eighty-one」さんというアンティークなお店です。

同じくまぶたの浦で出させていただいた文字をまとった魚「鱗」の目にも

81さんで買わせてもらったボタンが使われていまして。


商品はもちろんなのですけど、なによりスタッフの方々のとても気さくで素敵なのです。

お近くにお寄りの際は足を運んでみてくださいね。

ブログには随時新商品の記事もありますので見逃せませんよ!


今後ともお世話になりそうなお店に出会えて本当によかったです!




★住所/〒004-0842  札幌市清田区清田2条1丁目4-6

★TEL/011-375-1616

★Eメール/info@recycl-eighty-one.com

★営業時間/10時~17時

★定休日/日・月
(出張買取等によって臨時でお休み、
遅い開店、早い閉店の場合も有ります。)

★駐車場あります。


map.jpg

http://recycl-eighty-one.com/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/218-a6603611
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。