1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | RSR2010終了しました!

スポンサーサイト


RSR2010終了しました!

3CIMG8319.jpg3CIMG8388.jpg3CIMG8428.jpg




ゆっくりとゆるい放物線をえがいて夏が終わってゆく

そんな気がしています。



ライジングサン無事終えることができました。

今回は昨年と変えて

日にちによって配置を変える照明から増える照明にしました。

人が住み、集まって、祭りが行われるそんな感じで。




ライブについては自分はそんな詳しくないので

なんともいえないのですけど、

今回ははじめて全部のステージ満遍なく見た気がします。

幅ひろく見るの楽しかったです!

会場のつくりとか性格の違いとかどうしても目がいっちゃうけど。笑

何はともあれ、やっぱりエゴとスチャは盛り上げてくれます。無条件に。



ぺーターT着たり、着てる人をみたり、こんくんの仕事をみたり、

LITTLEさんの雑貨をみたり、

他のかたもバックステージで頑張ってるのを聞いたり、

何かとこのお祭りと接点があって面白くも刺激に感じました。




そんなのを感じているとこの楽しいまつりでの次の目標ができたようです。

こちらは右肩上がりのカーブでいきたいものです。いひ。







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/213-9d9ca893
この記事へのトラックバック
