1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | trip#3



trip#3


T-SELECTに連続で出品です!
今回はシリーズにしたいと思っている「trip」です。
砂漠、森と続いて海辺です。
夏に合うものとしてみました。
良かったら見にいってみてください!



この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/21-dc9ebb7b
この記事へのトラックバック
6/27(月)~7/3(日)0:00まで久しぶりに新作応募。もちろんfrogシリーズですが、ちょっと変化球です。わりと細かいので審査に通るか心配ですがお楽しみに!!さて今週のステキなTシャツ達です。ステキ新作THATCHさん「SUNDAY WORKER」pani.kさん「...
今週のステキTシャツ | キマグレ at 2005.06.27 12:19
週末は主人の伯父の祝賀会があり、出かけておりました。招待客も250名程いて「平服」とあったけど、女性は着物の人多しで豪華な祝賀会でした。中にはノーネクタイ、もしくはポロシャツの親父、Tシャツのおばさんもいましたが。汗このポロシャツ親父がくせ者。...
今週の勝手にオススメT!! | あんこ堂* at 2005.06.28 00:22
暑い、ほんとに暑いです。クーラー嫌いな私が、先週末、とうとうクーラーのお世話になりました。空梅雨ですが、蒸し暑さは天下一品。。。 熱中症にならないように、しっかり水分補給と帽子などなど対策をとって、この一週間も乗り越えたいと思います。 一方、T-S
Hot T-shirts! | はなきちの日常 at 2005.06.28 21:43
