1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■ Five



■ Five

ex_00000140_l.jpgmapg.jpg




明日お銀座に搬入にいってまいりますー!

初めて違う土地での搬入で、下見が出来なかったり、ものを送ったり、時間が少なかったりと

不安だらけですが、毎度の楽天主義でなんとかやりすごせればと思います。

そんなにたたないで戻ってしまうので会場にもいれないのですけど

東京あたりの方々、いろんなタイミングがあいましたら、見に来てやって下さいー!

最終日は土曜で17時で終わりなのでお気を付け下さいね!!



■ Five

□ 会期 7/12(月) - 7/17(土) 日曜定休
       12:30-19:30(最終日17:00

□ 会場 GALLERY ART POINT
       〒104-0061 東京都中央区銀座8-11-13 エリザベスビルB1
   Tel:03-5537-3690 Fax:03-5537-3691
   e-mail:gap@art-point.jp
   http://www.art-point.jp



ただいま、芸術の森でグループ展に参加して、桑園で個展をしています。

詳細は6/25の日記をご覧下さいー!!


*************************************

7月中旬の作家さんお知らせですー。



こちらは昨年TOCCOでご一緒したまゆみさんの展示です。

きっとやわらかさわやかに違いないです。

フレームと写真の組み合わせをどうぞお楽しみくださいね!



■Frame×Photo ; 夏空―マーノ新作フレームと「夏空」写真―

会期:2010年7月17(土)、18(日)、24(土)、25(日) 13時~18時

会場:手に包む器 マーノ
    札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーブ205号


まゆみさんのサイト:http://www.allo-japon.com/



*************************************


ハルナデなどでいつもお世話になっております。

室蘭在住のかなえさんがカフェをオープンしましたよ!

お近くにお寄りのさいにはぜひぜひです!


■cafe Puca (カフェ プカ)

 室蘭市中央町3丁目5-7 寿ハイツ中央1F

 ※室蘭市役所とセブンイレブンの向かいの、赤い壁のお店です。



この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/209-59481b75
この記事へのトラックバック
