1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■ jobin. 個展 [ まぶたの浦 ]



■ jobin. 個展 [ まぶたの浦 ]

dm121.jpg dm122.jpg


在廊日が書けていなくてごめんなさい。

ひとまず、週末の予定です。

○10(土) の午後から夕方にはいる予定です。
×11(日) 銀座搬入です。

×17(土) 岩見沢の予定です。
×18(日) 岩見沢の予定です。

○24(土) 午後から夜でいようと思います。
×25(日) 


あとは平日夜に現れています。
平日はなるべく動きあわせられればと思うので
jobin55@hotmail.comに連絡いただければと思います。



■ jobin. 個展 [ まぶたの浦 ]


□会期 7/1(木) ~ 8/1(日) 11:30~23:30 月曜休

□会場 Oriental Lounge  Insomnia

     札幌市中央区北10条西16丁目1番地 
     Tel:011-640-6400

ks01_0001map.gif



この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/207-176c1591
この記事へのトラックバック
