1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 芸森 と 桑園 と 銀座 と 岩見沢 と 一番街



芸森 と 桑園 と 銀座 と 岩見沢 と 一番街

dm121.jpg  dm122.jpg  ex_00000140_l.jpg


まずは期間限定の空間「nid」の写真を見ていただけるようになりました!

もちろん撮影はこんの くんですよ!

とても雰囲気が出ている写真となっています。ぜひご覧下さいー!

http://picasaweb.google.co.jp/nidcafe/Nidcafe03






さてさて 7月は大変な事になっちゃいました。

いつの間にやら重なりまくっておりますよ。


**************************************

芸術の森でのグループ展示です!

お弁当をテーマに色んな作家さんがつくっています。

自分は相変わらずへんちくりんな視点で2点つくっちゃっています。


■札幌芸術の森美術館 ミュージアムショップ 期間限定テーマ展示・販売
  「芸森・夏秋コレクション : お弁当 "Bento"」


ミュージアムショップと地域作家のコラボ企画、第一弾。
お弁当をテーマに、道内のアーティストが特別につくった作品や
アーティスティックなグッズが札幌芸術の森美術館のショップに勢揃いします!

□会期 6/26(土)~10/24(日)*8/30~9/6休業
  開店時間 9:45~17:30(9月以降は17時まで)

□会場 札幌芸術の森美術館 ミュージアムショップ

□主催 札幌芸術の森美術館(札幌市芸術文化財団)


[出品作家]樫見菜々子/彼方アツコ/川上りえ/佐々木小世里/佐々木秀明/佐々木雅子/シミー書房(新明史子&岡部亮)/jobin./鈴木悠也/武田浩志/西村明美/藤沢レオ/藤本和彦/古幡靖/pater/堀かをり/松原成樹/森本めぐみ



**************************************


そして、桑園での個展です!

ここでできたらいいなぁ。と念じていたら展示をさせてもらえることとなりました!

不眠症という意味の店名の「インソムニア」さんで夢の中を表現できればと。はい。

期間が長いので増やしたり減らしたり変えたりと自分でも楽しめたらと思っています。

中心部から離れてますが落ち着いたお店です。良かったらいらしてください。




■ jobin. 個展 [ まぶたの浦 ]


□会期 7/1(木) ~ 8/1(日) 11:30~23:30 月曜休

□会場 Oriental Lounge  Insomnia

     札幌市中央区北10条西16丁目1番地 
     Tel:011-640-6400


     作家の在廊日などはこちらでご確認ください。

jobin. http://jobin.blog6.fc2.com 



**************************************



なんと、お銀座でグループ展です!

ギャラリーの方が選出した作家さんの方々とのグループ展です。

一緒にやる方の情報はDMの写真だけという全くのガチンコでございます。

北海道おのぼり代表で搬入に行って参ります。笑

期間中は残念ながら在廊していませんけれども、良かったらいらしてくださいね!



■ Five

□ 会期 7/12(月) - 7/17(土) 日曜定休
       12:30-19:30(最終日17:00

□ 会場 GALLERY ART POINT
       〒104-0061 東京都中央区銀座8-11-13 エリザベスビルB1
   Tel:03-5537-3690 Fax:03-5537-3691
   e-mail:gap@art-point.jp
   http://www.art-point.jp


**************************************



岩見沢は音楽フェスで照明装飾に参加することとなりそうです!

一番街は札幌中心部でのウインドウ数カ所に期間限定でシートデザインすることに!

詳細決まり次第またお知らせさせてもらいます!!



いろいろ出せる場があることは嬉しくありがたいです!!

ただ、その代わりというか 良いことと悪いことはいっぺんにやってくるもので、

起伏が激しい日々でどうにかなっちゃいそうですけど、

バランス、バランスと呪文のように唱えて過ごしています。笑

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/206-20a791d3
この記事へのトラックバック
