1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | nid 二日目です!



nid 二日目です!

昨日はドラムの常松くんのソロライブを

nidメンバー代表として堪能した後にnidに到着。



その間に来ていただいて会えなかった方々ごめんなさい。。



皆さんにとてもお花とかおやつとか嬉しいコメントをいただいて、

ほんと浮かれっぱなしです。

そんなこんなで会場でふわっとしたトークをしていたら、

ちゃんと今日は寝てくださいねと釘をさされました。

はい。寝ましたよ[m:73]

大人しくいうことをきいたので今日はスッキリ!です。

顔のぼんやり感は生まれ持ったものなのでご勘弁を。


スッキリと言いつつも自分は19時以降の参戦です。

今日のお店の時間は


24日 (Sat) 13:00~23:00 ( Last order 22:30 )


です。

混み合うとスタッフあたふたかと思いますが、

あたたかい目でどうぞよろしくお願いします!


nidの詳細は昨日の日記をご覧下さいね!

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/201-3437fd0c
この記事へのトラックバック
