1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | nid オープンです!!!



nid オープンです!!!

いよいよ、nidがオープンします!

いつも搬入には時間がかかるほうですけど、

今回は記録更新です!朝までっす!笑



やぁ、いろいろ現場で試しながらとなると時間はかかるものですね。

まずはメンバーそれぞれがゆるいながらも一つの方向に

向かっていった場所です。

少しでもいい時間となってもらえたら幸いです。


今日は18:00~23:00(22:30ラストオーダー)です。

お間違えの無いようにです。

ぼくは後半にひょこっとあらわれます!
















■ Prologue ■

いっぽ踏み入れると、そこは毎日を離れた空間でした

ゆらゆらと ゆれる mobile
ひょうじょうを かえる photo
しぜんと とけこむ sound

そして ほっこりとする のみものたち

なんとなくな時間を大切にした nid(巣)がopenします






■ What's nid ?? ■
photo mobile sound cafe+sowing。
4人のアーティストが nid(フランス語:巣)をテーマに
日常から離れた世界をつくり出します。

ギャラリーや、店舗内では制約を受けてしまう、展示・音楽を
ここでは、4人の想像のおもむくままに表現しました。


□参加アーティスト□
mobile       jobin.
sound      佐々木隆介
photographic art  こんのあきひと
cafe/sewing    sippo

□ 期間 □
 4月23~25日 (Fri~Sun)

 23日 (Fri) 18:00~23:00 ( Last order 22:30 ) 
 24日 (Sat) 13:00~23:00 ( Last order 22:30 )
 25日 (Sun) 13:00~21:00 ( Last order 20:30 )

□ 料金 □
 入場料:¥1,000 ( With one drink )
 ※2回目以降は、ドリンク料金(¥200:With one drink)で
  ご入場いただけます。

□ 場所 □
 ATTIC:札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル4F
 HP  :http://www.a-yaneura.com/
 TEL :011-676-6886

■ 動画 (YouTube)  image movie "watage"■




■ HP ■
https://sites.google.com/site/nidcafe/ 

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/200-e508fc7f
この記事へのトラックバック
