1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■ハルナデ2010 開催します!!!



■ハルナデ2010 開催します!!!

dm6.jpg dm5u.jpg




ハルナデ2010開催します!


2010.3.21(日)~4.2(金) 
火曜定休

11:00~20:00 (日曜 ~17:00

GALLRY NEWSTAR
札幌市中央区南3条西7丁目 KAKU1F KAMIYA隣



うもれているものが

でてくるきせつ


かくれているものが

みえてくるきせつ




*****************************





また一周してまいりました。

二人がどんな一周をしてきたのか。

見ていただけたら幸いです。



例年より遅れているDM。

4年目にして自分がつくらせてもらいました。

paterのより淡く淡くなっています。

これから配ってまいりますので少々お待ち下さいね!


※ 過去のハルナデの写真はこちらへどうぞ。

「ハルナデ展」photo   http://fotologue.jp/jobin/
「ハルナデ展」movie   youtubeにて「ハルナデ」で検索して下さいね。


ちなみに前回のハルナデはこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=uvDn8UJtPP0



この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/193-de3cfe93
この記事へのトラックバック
