1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 2009年もありがとうございました!!!!!

スポンサーサイト


2009年もありがとうございました!!!!!

2CIMG6379.jpg2CIMG6453.jpg2IMG_2064.jpg




jobin.個展「てですすむ」無事終了することができました。



舟の展示としても最後となる搬出日は

沢山来ていただきまして。

雲などを吊っていた糸を切る搬出作業の際には

カメラでバシャバシャ撮られて、拍手までしていただいて。

どれだけ幸せもんなんだとかなり泣きそうで。。




年末の忙しい中、沢山の方に、しかも前後半の両方に来ていただきまして

本当にありがとうございました!!


そして、行けないけれどと丁寧に応援してくれた方々、

個展では協力してくれた皆々様本当に本当にありがとうございました!




大変遅くなってしまいましたけれども美唄での展示にも

遠い中、足を運んでいただいて見ていただきましてありがたいです。

もうなんども泣きそうな一年でした。(ただの年齢問題か??



終盤の2つの展示に限らず、

見ていただくことの重みをより実感した年でした。


そして何より、身の回りで出逢いと旅立ちとが沢山入り混じった

一年でもありました。


まさにそれは旅のようでそんな出逢いの中で

他ジャンル特に音楽と関わることができたのも大きな変化と思っています。


来年はさらにどんな様子になるのか全く予測が付きません。

正直今回の個展を決めたときには全く別なものを展示しようと

頭にくっきりもっていたけれど、結果 舟となりました。笑



いずれにしても、少しでも楽しんでいただけるような展示にしたいということは

変わらないところですので、どうぞ来年もよろしくお願いします!!



----------------------

写真

左:アルテピアッツァ美唄 「はなたれた濃度」 夜編
中:個展前半 「つつまれた感度」notの曲を出す箱と藤井さん作ジャケット
右:個展後半 「つつまれる感度」搬出風景より photo by muku










スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/188-82501c22
この記事へのトラックバック
