1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 展示に関するおしらせです。



展示に関するおしらせです。

jobin.展示「てですすむ」


すでに沢山の方に足を運んでいただいて本当に嬉しいです!

しかもnotくんと藤井さんの生み出したCDも

多くの方に買っていただいてまして、

3人共々大喜びです!!!

更に自分の売っているものも手にしていただいてなんだか一足先に

クリスマスプレゼントをいただいているようです。



そんな展示の前半も明日20時に終わります。

そして同時にちょっと模様替えが行われます。

閉店は22時までですけれどもお間違えの無いようにご注意下さい!



そして今週末以下の日時で
トオンカフェさんに団体のお客様がいらっしゃるようで
ゆっくり観ることがむずかしようです。

19日 20時~
20日 17時~

週末に観に行こうと思っていたという方大変申し訳ありません。
ご了承いただければと思います。



さて後半の搬入で今年は最後となります。

美唄の報告もできずのままでごめんなさい。

改めてお礼とお知らせをさせていただきます。







■ jobin.個展 てですすむ

2009/12/08(火)~27(日) 会期中無休
10:30~22:00 日曜10:30~20:00

※12/17(木)から様子が変わります。
その為16(水)は20:00までの営業です。 

札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1F
TOOVcafe ト・オン・カフェ
tel:011-299-6380


◎sound×mobile 

jobin.のモビールをモチーフに僕が楽曲を制作しました。会場内では目で観る情景、ヘッドフォンからの聴く情景を重ね合わせてお楽しみください。

jobin.の作品達から生まれたnot/cコンセプトミニアルバム。
会場内で1000yenで限定販売します。

パッケージデザインは僕が今札幌でもっとも好きなグラフィックデザイナー/アーティストの藤井湖弓です。



「Wonderland trip」

1.とけゆく灯
2.ささやかな角度
3.crystal cape
4.bird cage
5.laguna
6.つつまれる感度


この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/186-f3456438
この記事へのトラックバック
