1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■てですすむ オープンです!



■てですすむ オープンです!

tede1.jpg
tede2.jpg

またもなんとかでしたけど、搬入終わりました。

物販などの細やかな部分は徐々に充実させてまいります。

いひひ。



それよりいひひはnot/cでございます。

自分のモビールやあかりのイメージから6曲もつくってくれました。

本当にありがとう!!!



会場ではnot父 作の素敵箱からヘッドフォンがニョキっと出ていますので

その音を独り占めしちゃってくださいね。

会場では特別にnot/cの曲にプラスして

前半16日まで、Rhythmyの「結晶」

後半17日から、木箱の「箱舟」

を聴くことができます。

なぜかというと奇跡的にその前後半のイメージにびったりでして。

not/cづたいでお願いした次第です。

協力いただいたRhythmyさん、木箱さんありがとう!!



更に

not作の6曲がアルバムになって限定販売しますよ!

なんと1000円ですって!破格です!

しかもジャケットデザインはモエレでのカタログでも出している

藤井湖弓さんです。自分も大好きな作品の方です。

一枚一枚手作業な部分もあったり、

伝えなくともシンクロするモチーフ(実は過去作で舟でもシンクロです)

があったりとこれまた素敵ジャケットになっています。

なんだか色々連鎖してすごすぎます!!

この幸せ者!!



会場ではとある写真の方の力も借りています。

その話はまた後ほど。


長々とすみませんでした。

会期中どうぞよろしくおねがいします!



■ jobin.個展 てですすむ

2009/12/08(火)~27(日) 会期中無休
10:30~22:00 日曜10:30~20:00

※12/17(木)から様子が変わります。
その為16(水)は20:00までの営業です。 

札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1F
TOOVcafe ト・オン・カフェ
tel:011-299-6380


◎sound×mobile 

jobin.のモビールをモチーフに僕が楽曲を制作しました。会場内では目で観る情景、ヘッドフォンからの聴く情景を重ね合わせてお楽しみください。

jobin.の作品達から生まれたnot/cコンセプトミニアルバム。
会場内で1000yenで限定販売します。

パッケージデザインは僕が今札幌でもっとも好きなグラフィックデザイナー/アーティストの藤井湖弓です。



「Wonderland trip」

1.とけゆく灯
2.ささやかな角度
3.crystal cape
4.bird cage
5.laguna
6.つつまれる感度



この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/183-6cd08762
この記事へのトラックバック
