1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■縁~en~ と この地球の家族2009 終わりました

スポンサーサイト


■縁~en~ と この地球の家族2009 終わりました

2CIMG5830.jpg2CIMG5883.jpg2CIMG5811.jpg



もう時間があっという間に経ったのですけど、

「鳳凰40&HIPPOPOTAMUS presents「縁~en~」」
「この地球の家族2009」



縁enはとあるイベントで久々に主催のYさんに会って急遽参戦させてもらいました。

誘い方が面白かったなぁ。

Yさん「このイベントってどれくらい前から決まっていたのですか?」

J  「んと、2週前ですね。まぁ照明配置だけなのでー」

このやりとりでフットワーク軽いと判断されたようで。

すごく申し訳なさそうな出だしで2日後のイベントの打診をされました。笑

一年前にmoleという音楽な場所ではじめてやらせてもらってからというもの

音楽づいてきたこともあって、これも何かのご縁と参加させてもらいました。

結果的にいろんな演奏の方の傍らにいることとなって、

雰囲気に合っていたかはお客様の判断となるのですけど、無事終わって良かったです。


相変わらずtatooとかにはびびるのだけど、普段見ること出来ない刺激があって。

mind-setさんやこん君が出ていて、SAyAもいて去年より安心していれました。

これも縁があってこそ。楽しいじかんでした。



*************************************************



この地球の家族はもう去年出た時点で出るのが決まっていたような。笑

そしてハルナデで出した氷を出そうとも思っていた感じです。

オーロラを撮影する方が主催なのでオーロラ→流氷という安易だけども。。

何より、ここは画も音もライブがピラミッドでやるのが気持ちよくて好きなのです。

残響的にどうかとかはわからないのですけど。。


今回はライブドローイング班の写真記録係を勝手にやっていました。

別々に分けて描いていた画を合体して。

悩みながらも描き進めていったドローイング班のガラスの外で

は目まぐるしく天気が変わって虹なんかも出たりなんかして。

完成に近付く頃には常松ドラムがはじまって。


なんか皆きらめいていて良かったなぁ。

完全に兄弟的な感覚で見ていたのだけど、瞬間とても遠くにも感じて。

地球に見守られながらやっていて、でっかくみえたというか。

とにかく素敵でした。




ずいぶんダラダラとごめんなさい。


以前のカタログのsodatsu、TOCCOもそうだけど、タイトルの通りに中身がなるものだなぁと。

感じるこの頃でした。



********************************


左:ライブドローイング+虹 それぞれ編
中:ライブドローイング+ドラム 合体編
右:展示した「あいまいな温度」
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/176-cc80f3e9
この記事へのトラックバック
