1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | TOCCO写真と おしらせと



TOCCO写真と おしらせと


2IMG_0907.jpg 2IMG_1451.jpg 2IMG_1454.jpg




いろいろと展示その後をのせなくちゃなのですけど、

まずは盛り沢山なところでTOCCOからです。

2CIMG5588.jpg



miechiさんのエリアです。
大きな作品で構成されています。
やはり番号がついてるタンクにひかれてしまいます。

2CIMG5589.jpg



そしてmayumiさんのエリアです。
様々な大きさの写真が配置されています。
自分は線路が映っているのと右のグラウンドのラインが好きです。


そして自分の写真

トップ左はライブの風景。miechiさんmayumiさんの写真からつくられた
映像ををプロジェクターで流してその前でモビールを吊るというものです。
スクリーンにはモビールの影が、モビールには映像が映る様にしました。
へっぴり腰じゃない写真をチョイスです。笑

中は「port」空港や駅であるかもしれない人と人の風景を描いて、裏に言葉を書きました。
今までいくつか出してるシリーズで写真の方とやるので出そうと思ったものです。

右は「N4-MIX F-MIX SA-MIX」旅に行きたい場所北欧、フランス、南米の
いろんな素材をモビールにしました。めずらしく色彩あるものとなりました。

2IMG_1430.jpg
2CIMG5673.jpg


これは三つ目の作品で「あなたのみかたになるということ」
写真の裏には同じ写真のぼかしたものを貼ったものです。
二人旅に出て同じ場所にいても見方は違うのかもしれない。みたいのを極端に出してみました。

2CIMG5603.jpg
2CIMG5611.jpg


これはライブモビールです。
いろんな見え方で楽しんでみましたー。

2IMG_0894.jpg


きれいな具合に重なった写真はmukuさんが撮ってくれたものです。
トップの3枚もそうです。
いつもありがとうございます。


そんなmukuさんの個展が今日からはじまっていますよ。
人を多く撮ってる方です。
今年は特にそこをテーマにしていたようで、
友達や大切な方を写真として出しているようです。
きっとそこからもmukuさんの人柄がみえるのかと思います。

自分みたいな性格では人と対峙するのは到底できないことで素敵なことだなぁと思います。
タイミングが良ければ行ってみてはいかがでしょう。


******************************

第2回個展「muku+」展

2009年10月14日~10月25日
月曜定休 11:30~22:00
at musica hall cafe (札幌市中央区南3西6長栄ビル3階) 

******************************

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/175-7f789201
この記事へのトラックバック
