1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | TOCCO最終日です。 明日からはこの地球の家族です。



TOCCO最終日です。 明日からはこの地球の家族です。



なんとも時が過ぎゆくのは早いものでTOCCOが最終日なのです。

これまでも沢山の方に足を運んでいただきまして、

更には情報や感想をネット上で掲載していただいてありがたい限りです!

普段ならめっきり在廊できないのですけど、

仕事があいたら、極力いるようにしているので、

「あ、いた」みたいなことが多いです。笑


今日は最終日なので18:00までなのですけど、

ちょっと雨宿りに寄っていただければなんて思います。


■TOCCO ~写真とモビールで綴る「旅」~

2009年10月3日~9日(※月曜休)

(11時~最終日は18時まで)

ほくせんギャラリーivory
札幌市中央区南2西2 HOKUSENブロックビル2F




*****************************


そして明日からはモエレ沼公園にてこの地球の家族がはじまります。

paterからの縁で去年に続いて参加させてもらうこととなりました。

paterたちのライブペイントもあるのでこうご期待です!!!


スペース1は有料なのですけど、

二階のアトリウム2、スペース2は無料ですので、

タイミングがありましたら、足をお運び下さいね。









■この地球(ほし)の家族 2009


<アート展示:10日(土)~12日(月・祝日)>


会場:モエレ沼公園 ガラスのピラミッド


http://konohoshi2007.blog118.fc2.com/


[ ライブイベント ]

スペース 1  :10月11日(日)
         第1部 12:00~15:00 第2部 17:00~20:00
アトリウム 2 :10月11日(日)
         第1部 11:00~12:30 第2部 15:00~17:00

※スペース1は有料イベントです。
※開場は開演30分前です。
※第1部と第2部は入替制となります。

<イベント タイムテーブル> ※クリックしてください。



[ 展示 ]

スペース2 :10月10日(土)13:00~18:00
       11日(日)・12日(月・祝)9:00~18:00

※入場無料です。

<出展者>
彩ね。  【パステル画】 佐藤継子【創作キャンドル】
中山正  【写真・天文】 山口直久【イラスト】
石川康治 【写真】    高田美里【イラスト+写真】
西村道子 【あみぐるみ】 jobin  【モビール】
大下詠子 【アクリル画】 月音  【絵画】
長谷川直美【写真】    miho  【メッセンジャーアート】
小林真美 【笑描き】   名取千春【イラスト】
深谷静子 【人形作家】  天野七緒【星読み】※11日のみ




☆チケット☆

一般            2,000円
学生(中・高校生)     1,500円 ※学生証を提示してください。
60歳以上の方・身障者の方 1,000円 ※証明できるものを提示してください。

※「スペース1」のみ有料イベントですので、チケットの購入が必要です。
※チケットは開演1時間前から販売致します。
※全席自由です。座席に限りがあります。
※チケットの再交付は致しません。

♪ 会場へ、イベントプログラム持参の「一般」「学生」の方、500円引きです ♪

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/174-c39dbe34
この記事へのトラックバック
