1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 夜三十 終了しました!

スポンサーサイト


夜三十 終了しました!

2CIMG5396.jpg 2CIMG5404.jpg 2CIMG54092.jpg



なんとかイベント終了することができました!

搬入日+アルコール+はしゃぎにより 風邪ひいちゃいました!

薬がきれて起きております。笑




連休中のど真ん中というわがままな日取りの中、

来ていただいた方々本当にありがとうございました!!

その上、いろいろいただいちゃって、もうありがたい限りです。

おかげでおしゃれ森ボーイになれたり、団地マニアになったり

おいしい甘さをいただいたり、めがね顔を再認識できたり

華やかになったり、いい音を聴いてくるくる筒をまわしています。


ほんとこれといって、コーナー的なものも用意していないし

カウントダウンも主役が酔っていてグダグダという内容の中、

みなさんそれぞれの会話と乾杯三昧で時間を過ごせた楽しさったらなかったです♪



これも 場所と料理をおしみなく提供してくれた十三夜さんと

ユニフォームまで用意する徹底ぶりのキュウテンニィニィの社長mizuさんのおかげです。

社長本当にありがとう!そして三十路おめでとう!!




まず自分だけなら誕生日なんてしませんもの!

勢いある方に乗っかることは大事です。笑

歳を重ねても相変わらずの受け身体質ではありますけど、

サンサンと輝く33歳でありたいと思います!(paterの言葉いただきました!)

キュウテンニィニィのロゴ同様これからもみなさんに支えられてることを忘れずに

みなさんに楽しんでもらえる場や物をつくっていきますので

どうぞよろしくお願いします!


*******************************


写真左:入り口正面 ケーキ的デコレーション
    壁装飾:mizu やわらかい紙、レース紙
    ホイップランプ:jobin. フェルト

写真中:奥ロフト席 ホイップパラシュートで降りてきたダンサー部隊
    by mizu
    衣装は手描きでホイップ+レースモチーフ、水玉もあり

写真右:ロフト席間 みちていく光度 
    by jobin.
    30本のろうそくとそこから旅立つ舟
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/170-69202aa9
この記事へのトラックバック
