1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | タイフーンの前の静けさ。



タイフーンの前の静けさ。

怒濤の告知4連発をしました。

これより前の日記を良かったらチェックしてくださいね。


本当にできるんだろうかなんて思う日々でございます。

でもやるなら今しかねーですから。


そんなタイフーンの前に

カタログの代表 brown postさん がとってくれた自分の作品動画をみて落ち着こうと思います。

postさんありがとうー!!



http://www.youtube.com/watch?v=6p0v0cOm8UI




この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/169-59122232
この記事へのトラックバック
