1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■『夜三十 ー9.22ー 』



■『夜三十 ー9.22ー 』

32507775_153667166s.jpg


再度の告知でございます。

よかったら来て食べてくださいね!

ちょろっと飾ったりもしますー。



mizu(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6296337)×jobin.
同じ日に授かった命
そのふたりが
アートユニット結成
その名も
9.22
(キュゥテンニィニィ)

ユニット誕生お披露目パーティーやります


といいますか
飲み会 なんですけど。。。

大体なふたりが大体組んで大体飲むそんな企画

ゆるーーーーーい ことします。





『夜三十 ー9.22ー 』

ひにち:9.21(月)祝日

じかん:18:00~

ばしょ:札幌市東急ハンズ裏 地鶏バー十三夜 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3841418

かいひ:食べ放題チケット 2000円
(ドリンク別途 一杯500円)

出入り自由です。
いつきても いついなくなっても大丈夫でございます。
あの 十三夜を一日貸し切りますよ。

Special thanks 十三夜


参加ご希望の方や気になる方
コメントいただけたら 幸いです。

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/165-624a4c5e
この記事へのトラックバック
