1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 「カタログvol.1 ~sodatsu~」 無事終了しました!

スポンサーサイト


「カタログvol.1 ~sodatsu~」 無事終了しました!

2CIMG5313.jpg 2CIMG5167.jpg 2CIMG5283.jpg



作品を見たり、撮ったりしていただいたお客様方、

なぜかぼくを撮るみ稀少な方々

忙しい中いつも見に来てくれる相方、仲間、差し入れまでもらっちゃって。

参加の方々からはいろんなパフォーマンス・作品や会話で刺激をもらって

ようやく会えた方、久々に会えた方、悲しいことも起きたし、奇跡もおきて

スペース1では特に音楽と作品のまじわり具合を多く感じたり

実行委員の方々にはスムーズにいくように尽力していただいて

nordさんとは照明でご一緒できて一緒に時間をつくることができて

木箱さんには何よりカタログに誘っていただいて


本当にみなさんにありがとうーーーーー!!!!!! です!



複合のイベントはいくつか出させてもらっていますけど、

まじわり具合がとてもいいなぁと思いました。

そしてそれがチカラになると言いますか。

何となく初日より二日目がより強力になった気がしていて。

とても楽しくそれでいて、学ぶところが多い2日間でした!

素直にに素敵なイベントとなって本当に良かったなぁと思います。



さぁ、次は宴ですよっと!




**************************

写真左 「ささやかな角度」
     舟が旅するプロジェクトで
     育つを意味したマメの木と出会ったシーンをつくりました。
     この写真では見えないのですけど、小さな葉っぱに
     朝露ビーズです。
     
  
写真中 「unicorn」
     木箱のSAyAさんのリクエストでマイクスタンドにつける
     ユニコーンのモビールをつくりました。星は初の金属です。
     SAyAさんが声を出す度に揺れて良い感じでした。


写真右 「とけゆく灯」
     nordさんに声をかけていただいてご一緒が実現。
     ライジングではできなかった立体的な置き方もしました。
     楽曲との雰囲気が、よりあかりをやさしくしてくれました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/164-7f1c5df4
この記事へのトラックバック
