1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO 



■RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO 

2CIMG5137.jpg2CIMG5126.jpg 2CIMG5120.jpg





伊達での華やかな作家たち が無事終了しました!

正確に言うと自分は手違いがあって後半から展示することになってしまったのですけども。。

何はともあれ、沢山の作品が仕切のない大空間の蔵におさまる様はとてもキラキラしていました。

宴ではチョークを配られ床にお絵かき大会でございます。

みんな子供に返ったように描きまくってました。



今回の作品は 「ひそやか な げんど」です。

これから続く下半期のイベント、展示を旅に見立てて進めていこうと思いまして。

下半期第一弾の伊達では 旅に出る前の舟をつくらせてもらいました。

これからこの舟がいろんなところに現れると思いますので、

一緒に旅感覚を楽しんでもらえたら幸いです。





そして、シモハン2ということで 

石狩でのRISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO で

ちょこっと展示させてもらいます!!

外ということもあって、今回はモビールじゃなくて照明です。

SUN STAGEからRED STAR FIELD にいく途中の中でやらせてもらいます。


点灯消灯の時間では会場にいるのですけど、

あとはうろちょろしているかと思います。

一応、近くにノートを置いていこうと思っていますので、

よかったらメッセージをくださいね!


それにしても何より天気が心配です。雨よ。どうか降らずに。


この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/159-d54b86a2
この記事へのトラックバック
