1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | ■T&F hanaagra「華やかな作家たち展」



■T&F hanaagra「華やかな作家たち展」



気持ちいいものは気持ちいいのです。
最近見させてもらっているライブでそう思うのです。

全然音楽詳しくないもんで
最近まわりで起こる音楽談義にほぇーとしか言えません。笑

ほぇーなもんだから話そっちのけで別な見方をしちゃうのですけど、
掘り下げた話を語るのがかっこいい人っていますね。
知らない人のことを下に見ないというか。
良さを伝えてくれるというか。
労力は大変だろうけど広い面積で掘ってくれる人は素敵ですわ。





自分のつくったものを置かせてもらっている
T&F hanaagraさんが主催する「華やかな作家たち展」に参加します。

伊達紋別駅のすぐ近くに、
穀物倉庫として使われていたという古い石蔵があるのですけど、
そこをまるごと使うんです。
30人くらいの作家さんの作品が集まるようです。

更に8月8日16時から作家さんと伊達の方との交流会があります。
そちらもよかったらどうぞ!


ちなみに自分は下半期、この展示からスタートなのです。
どこか伊達から旅のようにストーリーを頭に描きながら、
つくり続けていけたらと思っています。




■T&F hanaagra「華やかな作家たち展」
8月5日~11日 
伊達石蔵ミュージアム(JR伊達紋別駅そば)
入場無料
8日16時~ 交流会


********************************************


そして彼女たちが再び動き出す!

「教えて先生!」と呼ばれたりもするイラストレーター mami!
水都大阪でイタリアン?な参加型アーティスト mizu!

どんな空間になるのかこうご期待です!!!

8/9には二人がいるそうですよ!


■Pan2.
 mamizu 2nd. Exhibition

Date:2009.08.08~15
Time:11:00~20:00
(日曜11:00~17:00 火曜日定休日)
Place:Kamiyaとなり
Gallery newstar
札幌市中央区南3条西7丁目




この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/158-38e600b0
この記事へのトラックバック
