1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 再び会うということ



再び会うということ

えー、まー、そのー、

何かと良くも悪くも波は押し寄せるといいますか。

新たな動きがありそうな予感です。

さぁさぁどうなることやら。(他人事のように。



そんな中モビールをおさめてきていました。

「miel」さんというcafeです。

だいぶ前に日記に書かせてももらっています。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=13416111&owner_id=31440


以前は札幌中心街にあったお店なのですけど、そちらを閉店しました。

その際に自分が閉店のお知らせをつくりました。

個人での初仕事でした。

mielさんの中のインテリアでも印象的な花器の中に

再会の花言葉をもつネリネを描かせてもらいました。



そして文字通り再会を果たすことができました。

とってもとっても嬉しいニュースでした。

以前にお店でモビールを飾らせてもらってから、

やめずになんとかやってこられていてよかった。

お祝いもふくめての蝶のモビールをお持ちして。

最近、蝶づいているのですけど、

mielさんの花器を想うとやっぱり蝶なんだろうなぁと。

イベントなどがある際ははずすときもあるそうですけど、

よかったらお店でご覧下さいね。


■ miel
  札幌市中央区南1条西15丁目1-319 ルレーブ大通ビル 202号室
  営業は土曜、日曜のみ 11:00~18:00
  電話 011-301-9200
 
  マンション玄関空いていない場合は202のインターホンをどうぞ!
  



******************************************

そして、mizuさんが
newstaarでのmamizuの展示の前に大阪でも開催します!
お近くの方は是非に!

トイレにも仕掛けがあるそうでお楽しみにです!

■summer パラdiseシュート

 場所 Bodaiju cafe
 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F
 期間 7月27日~8月2日
 時間 11:00~21:00
 HP  http://www.bodaiju-cafe.com/

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/157-63f1d248
この記事へのトラックバック
