1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | 3号棟エッジ



3号棟エッジ


edge.jpg

T-SELECTに今週も出品しました。
以前からやってみたかった団地をモチーフとしたモノです。
良かったら見にいってみてください!

http://t-select.livedoor.com/works/flash/detail.php?sid=15691







※オーダーが規定数を超えまして生産化となりました。
 ありがとうございました!!
 久々の新作の生産化でとても嬉しいです!





この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/15-6762d5a3
この記事へのトラックバック
キュービックアースとモーツァルトが2枚とも掲載中です!どちらも爽やかに仕上がってると思います。興味のある方は是非見ていってください。今週はレベルが高く、いいのが揃っていると思います。
キュービックアースとモーツァルト | CALM GRAPHICS BLOG at 2005.05.19 17:15
