1. アクセス解析

jobin.Lab

                       
  | いよいよです!



いよいよです!

いろんなところで告知もしていただいてありがたい限りです。

そのおかげもありまして、予想より多く予約もいただいています。

頑張らなきゃね!なんて昨日も最終打合せをしていたのですけど、

余計にガチガチになりそうな雰囲気です。メンバーみんな。[m:206]



そんな模様も今夜だけの話

今夜だけの空間をいろんな面から楽しんでいただけたら嬉しいです。

それでは夜にお会いしましょう。トゥース[m:87]




***************

かなでる
いろどる
つなげる


みっつの感覚が(trio sense)
むすびつくよる。(conect)



その名もtricoです。



ドラム 常松将行
ライブペイント 針、pater
ライブモビール jobin.


trico
2009年5月24日(日)
CAI02(札幌市中央区大通西5丁目8 昭和ビル地下2階)

open 17:00 start18:00
45min×2sets
入場料  当日1,200円(前売 1,000円)

この記事へのトラックバックURL
http://jobin.blog6.fc2.com/tb.php/146-b6a3d949
この記事へのトラックバック
